みんみん☆実況プレイ

駆け出しのぺーぺーですが、がんばります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むずかしい。。

録画環境を変えてから、エンコ後の画質がおクソすぎる。。。
エンコ方法も前と変わらない筈なのに。。。

現在、違うエンコーダーを探してエンコしています。。

いろいろ模索していますので、もう少しお待ちを。。。

(追記)
できました☆試しにflvにエンコしてみました。




Comment

みん☆みんさん
がんばってください!
実況楽しみです。
  • posted by たいすー
  • URL
  • 2009.05/18 23:10分
  • [Edit]

ザックスかっけえええええええ全俺が惚れたらららい!!

大変そうですねエンコード…(´・ω・`)
エンコードが何のことなのかまださっぱりわかんないんですけどね、俺w
みん☆みんさんが苦労してるの見てるんで機械音痴の俺なんかが実況動画を作れるのかどうか本当に不安です。

実は凸の時にみん☆みんさんに聞こうと思ってたことがあったんですよ。
(あ、凸しました「うるおい」ですノシ)
みん☆みんさんってバーローの声に似てると思うのですが(てかそっくりw)、
みん☆みんさん自身が自分の耳で聞いてる声ってバーローなんですか?
やっぱり自分では違って聞こえるのかなぁなんて思ってたり。
凸の時聞けなかったなぁと思ってたんですが、よく考えたらブログに書き込んで聞けばいいやwと思って聞いてみます。

あ、遅れましたが夏祭りお疲れ様でした。
みん☆ジェラみんさん…素敵でしたよ…(*/∇\*)ポッ
時報のクラッシュ具合も…ねw うわッ何をするッやめッひでぶぅぅぅぅ( ゚д.∵:・..
  • posted by むっちょ
  • URL
  • 2009.05/18 23:29分
  • [Edit]

UPお疲れ様です!

エンコードですか・・・。
macってmedia corder無理なのかな?
自分は一応それでエンコはしてますが・・・。

で、でも画質は見れればいいんだよ!みれれb(ry

一日一粉雪

ロジオお疲れ様でした('ω'*)!!!!!バーローっぷりにきゅんきゅんした(笑)
私の中でみんみん万能説が確立しましたぜ☆

うぷお疲れ様ですっ。
私もFLVでうぷーんしてた時期あったけどなぁ。新しいものに慣れるまでは大変だと思いますが、ふぁいとです(*>ω<)☆らららい♪
  • posted by あおたま
  • URL
  • 2009.05/21 10:10分
  • [Edit]

ブログを作ったので報告に来ましたノシ
僕と相互リンクしてください!!お願いします!!

これからはコメもむっちょではなくうるおいで統一しますね。
  • posted by うるおい
  • URL
  • 2009.05/22 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★カウンター

★つぶやきみん☆みん

うp予定や日常のことなど
書いてます。

フォローをご希望される方は
コメントやメールでお知らせしていただけると、フォローしやすいです。

★イラスト☆ギャラリー

いただいた絵です(●´∀`)ノ+゜*

★ゲーム

右サイドメニュー

★プロフィール

みん☆みん

Author:みん☆みん
ニコニコ動画でゲーム実況をやっております。
まだまだ駆け出しのペーペーですが、細く長くやっていこうかなぁと思っております。
コメントいただけたら、ものすごぉく嬉しいです☆
テンションあがりますwww
★リンクは基本的にフリーです。
相互リンク大歓迎ですっっっ!!
一声いただけたら、飛びつきますww
★実況動画の作り方については★こちらで説明させていただいております。Macユーザーなので、あまり参考にならないかもですが。。
★コミュを有り難くも作っていただきました♪
超感謝ですっ♪

★追記★
Macユーザーのためのコミュを作りました。

これから実況を始めようと思っていらっしゃるMacユーザーの方は、是非ご参加をヽ(*゚▽゚)ノ
★PCのアドレスです。
→niconicominmin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
何かございましたらこちらへ。
お返事率はかなり低いかと思います。

★最新記事

★カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。